女子フィギア2

浅田真央選手みごとな演技で堂々の2位!
さすがです。
( ;∀;) カンドーシタ


安藤選手も検討しました。まだまだメダル圏内


ロシェット選手も悲しみを乗り越えての素晴らしい演技でした。


しかし、キムヨナ選手すばらしい演技で、とんでもない点数をたたき出しました。

演技も凄かったのですが、なによりその精神力に感心させられました。
韓国の人々の期待を一身に背負い、ライバルの素晴らしい演技を見せられたすぐ後に、78.50点の歴代女子世界最高得点を出したのはお見事としか言い様がないです。


とはいえ、まだまだ逆転可能な点差ですので、最後まで諦めずに浅田選手にはぜひ金メダルを取ってもらいたいです。


前評判が高かった選手が、順当に良い点数を出してきたので、フィギアからますます目が離せなくなってきました。


そして、どちらかというとSPが苦手な浅田選手、逆にフリーに不安のあるキムヨナ選手この先なにが待っているか・・・・


明後日のフリーが楽しみです。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!